胎内市地理情報システム

地図(マップ)で見る胎内市

利用規約
      ご利用に当たっては、以下の利用規約に同意の上お進みください。

    胎内市地理情報システム利用規約

      1 利用規約への同意
      本サイトを利用される方(以下「利用者」といいます。)は、本規約に同意していただくことが必要です。本サイトを利用された方は、本規約に同意したものとみなします。何らかの理由により本規約に同意できない場合は、本サイトをご利用いただくことができません。

      2 著作権
      本サイトに使用する位置情報データ、属性データ、地形図及び航空写真の著作権は、胎内市にあります。
      利用者は、本サイトを著作権法で定める私的使用の範囲内で利用することはできますが、複製物の販売又は貸出しなど、営利目的又は商業目的等に利用することはできません。
      また、本サイトに使用するその他の電子(背景)地図については、次に掲げる電子地図の利用規約等に従ってご利用ください。
      ○地理院地図(地理院タイル)
      国土地理院が提供する電子地図です。ご利用に当たっては、 こちら の利用規約に従ってください。
      国土地理院の電子地図を複製利用する場合は、制限がありますので こちら の利用手続きに従ってください。

      3 免責事項
      本サイトの利用は、利用者の判断及び責任に委ねられており、利用することで生じた利用者の直接又は間接の損害については、 利用者がその一切の責任を負うものとし、胎内市は一切の賠償等も行わないものとします。

      4 注意事項
      本サイトに掲載する各種情報は、概ねの位置を表示しており、正確な位置、範囲、境界などを保証するものではありません。
      権利や義務の発生するものなど重要な事項の情報は、必ず担当部署にご確認ください。
      本サイトが全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。
      本サイトから他のサイトにリンクが設定されている箇所がありますが、リンク先の内容(意見、主張、立場及び見解を含む。)に関して、胎内市は何ら責任を負うものではなく、また、リンク先のホームページの内容を胎内市が推薦していることを意味するものではありません。
      本サイトで使用しているコンテンツは、更新のタイミングによって現況と一致しない場合があります。
      本サイトは、予告なく変更することがあります。

お知らせ
本サイトは、胎内市により市民向け、訪問者向け、事業者向けに情報を掲載した公開型地理情報システムです。 地図(マップ)を利用して胎内市の情報を提供しています。
ご利用に関しては、利用規約に従いご利用下さい。
このサイトへのお問い合わせ
胎内市役所
〒959-2693 新潟県胎内市新和町2番10号
胎内市役所 総合政策課 広報情報推進係
電話番号:0254-43-6111(代表)
地図(マップ)の閲覧方法
1.閲覧したいテーマを下記から選択します。(STEP1)
2.地図を見るボタンを押下します。(STEP2)
3.別ページにて地図画面(マップ)が表示されます。

STEP1:地図(マップ)のテーマを選択して下さい。
STEP2:ボタンを選択

詳細検索:下記より選択して下さい。
大分類:ハザードマップ>中分類テーマ:施設
検索結果 キーワード: 1,219住所: 1,234
キーワードで一致
住所で一致
エリアを指定して地図を表示する
胎内市概略図
※動作環境…胎内市地理情報システムサイトはMicrosoft Internet Explorer 11以上、Microsoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Apple Safariにて動作確認しております。
また、以下の場合においては正しく動作いたしませんのでご了承ください。
・javascript設定がOFFになっている場合
・Microsoft Internet Explorer 10以下の場合
・Microsoft Internet Explorer 11以上で互換表示モードがONになっている場合